あと10回キャストしたら帰ろかな

でも、結局さらにキャストを続けるんだよね

ワークマン イージス

寒いですねえ。

日本海側は雪と風でちょっと釣りにはならない感じです。

こんな寒さのために、安くて温かいと評判のワークマンのイージスを買ってあるんだけど、なんと、まだ除雪にしか使ってません。

でも、その温かさはさすがだなあって感じです。

首回りが若干気になるけど、まあ風除けになるからね。

f:id:raremetaljig:20171228213656j:image

 本当は釣りなどのアウトドアに特化した『イージス オーシャン』 が欲しかったんだけど、行く店行く店売り切ればっかりでした。

とりあえず、この冬はこのイージスを着てがんばるぞう。

 2018はまずヒラメをあげたいな。

小さくてもいいので。